
体調不良の日の徒然

f:id:agaf:20150811090537j:plain

 

朝のフェリーが出ていくところ、移動中に遭遇したのでパチリと撮りました。

ここから80分程かけて、親島(沖縄本島のこと)に向かいます。

 

フェリーの中にあったらいいなと思うサービス。

①マッサージ(按摩・指圧系)、ちょうどいい時間でマッサージできると思う。

②ヘアカット。出張の前に切ることが出来たら、便利。

③ショートムービー/ドラマの上映

 

仕事で来島する人も、島の人も使えるサービスといえば、このくらいかなー。

ちなみに、島にもあるサービスはヘアカットです。

 

 

お見合いの募集かと思ってしまった。

www.1101.com

 

甲子園はとても良い試合だった。

 

f:id:agaf:20150811191719j:plain

 

一日が終わる。

 

今日は大変体調が悪く、座っているのもつらかった。気持ちを前向きに保つためになるべく姿勢良くし、集中できる作業/何が問題なのかの整理、をした。

その合間の目にとまったことや考えたことのメモです。