
今年の初泳ぎ

仕事でもプライベートでもなんだが納得いかないことが続いて、モヤモヤするので泳いできました。

午前中に用事があって出かけて、そのまま、イライラしたまま海岸へ到着。

f:id:agaf:20160619182445j:plain

 誰かいたら、服のまま泳ぐつもりでしたが、運良く誰もいませんでした。

なので、服を脱いで海水に浸る。

 

カンカンの太陽の下は海水も生暖かいので、岩かげを探して、冷たい海水にずぶずぶと浸る。

午前中にかいた汗を海水で洗い流す。

 

午後からは山の展望台に移動して、ベンチで昼寝。

太陽が傾いてきたので、足だけ日焼けするようにスカートをギリギリまでまくり上げる。

40分ほど横になってウトウト、起きたら汗ビッチョリで気持ち良い。

 

仕事関係の荷物が届いている旨のメールが入る。

しぶしぶ受け取りに行く。

 

6月は日が長く夕方の時間が長い。

 

今日は15日の月のはずなので、これから夕方の白い月を見るために東の方を見ながら職場の玄関をブラブラする。

 

気分は持ち直した。

 

じゃ、またねー。