
夏のぼやき

6月ももうすぐ終わるし、今年の上半期が終わる。6月の月はこんな感じで、夕方の明るいうちから白い顔を覗かせます。

写真じゃちっちゃく写っているので、わかりますでしょうか?電線の間に月が浮かんでます。雲間の月ならぬ、電柱間の月です。

f:id:agaf:20160619191338j:plain

無意味に駐車場が広く写ってしまいました。

これが、夕方7時頃です。今年は夏至の前に梅雨が明けたので、とても暑い夏になりそう。

 

今夏はなるべく泳ぐようにしたい。こんな小さな島ですがプールもあるのです。周りは海ばっかりなのにね!日本のインフラ整備ってすごいでしょう?

 

少しづつ体を鍛えて、冬の山歩き仕事に備えよう。

 

あ、あと今年の目標の2番目を見つけ出した。ライフスタイルについて発言しない、ってものなのですが、時間が経って整理してみると、おそらく

プライベートなことを話さない

ってことだろうと、やっとこさ意味を整理できました。

 

こんなに考えがまとまるのに時間がかかるのは、まあ、不明瞭な頭脳の持ち主だからと、あと、暑い場所に住んでいるからなな、という言い訳をしてみます。

 

夏の沖縄の美しさの前には、物を考えるなど本当にばかばかしくなります。

 

はあ〜、遊び暮らしたい!

 

またねー。