
月の夜に、うさぎのことを

昨日も今日もとても綺麗な月が出ている。雲は出ていても雨上がりの夜空は星もくっきり見えてとてもロマンチックな夜です。

f:id:agaf:20161016195219j:plain

月夜なのでウサギってわけではありませんが、中村うさぎさんがTwitterで売春合法化について色々な人とおしゃべりしているのが面白い。

 

面白いトピックなので、私も考えてみたいと思います。 以下はそのためのメモです。

 ラジオを番組で「非犯罪化」という言葉を聴いた時に、面白い考えだと思ったので、自分で考えを整理してみたいと思います。

たまむすび月曜日2014-02-17 町山智浩 週間アメリカの空気

 

今日はここまで

 

月が美しいので

 

また明日

 

またねー