冬を準備する

おとといの晩から、寝るときに寝室の窓を閉めて寝ています。

沖縄にも秋が来ました。

 

日が暮れるのもだいぶ早くなりました。

これから12月の冬至に向けて、どんどん日のある時間が短くなります。

 

今日は久しぶりに休日だったので、秋冬の服をハンガーにかけて風通ししました。

寒さがやってくる前に暖かい服の準備です。

今年の冬は暖房をなるべくかけないで、着る服を工夫して寒さをしのぎたいと考えて、パンツ オン スカートのスタイルを試してみようと思いました。

 

足首の部分を暖かくしているだけで、全体は薄着でも快適に過ごせる。

 

暖かさ、を準備して平和な休日が暮れていきます。

 

またねー