読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

特に言いたいことはない日の記録

一月のはなはこのようなものでした

f:id:agaf:20170116184540j:plain

バラで黄色と赤の組み合わせ。今年の温かい冬のいちばん寒い時期に買えたので長持ちしました。一週間以上綺麗に咲いてくれました。

 

夏に向けての準備を始めました

日焼け止めや帽子や手袋などガードグッズのほつれや数が揃っているかを確認

白の服のサイズチェック(試着してフィット具合を確かめる)

洗濯機のクリーニング、代物を洗う前に洗濯機が綺麗でないと妙なシミがついてしまうので。(すごいグレーの水が沢山でた)

 

職場の机の整理をしたら、kindle端末が発掘できた!

アマゾンプライムでゲンロンの雑誌1号が無料購読できる!ので読んでみた。巻頭の演劇の対談が面白い。創刊にあたっての文章を読む。

0号がこれから刊行されるとのことで、ゼロまでは単品買いすることにする

 

仕事は来客と会議か立て込み、忙しいが「生産性」の考えで、以前より落ち着いて取り組める。

昨年までの手帳は「あわてるな!」的な言葉を書いていた。

 

先週までの寒さはどこにいったのだ、というくらい温かい週末だった

 

こんな感じです

 

またねー